記事のアーカイブ

2014年08月06日 16:44

BNI交流会

本日、BNI交流会(「Ichimin」チャプター)にゲスト参加させていただきました。 朝7時スタートで約2時間、メンバーの近況報告、活動状況など参加された皆様、活発に発言されていました。 初めての参加でしたが、皆様、私のこともよく知ろうと積極的に声をかけていただき、参加できて大変感謝しています。 写真を撮りたかったのですがゲスト参加でもあり遠慮させていただきましたが、次回参加時には、写真も撮れるくらい中に入っていきたいと思います。 次回、参加できることを楽しみにしています。

—————

2014年08月04日 17:43

新規事業の立ち上げ

プライバシーマーク、ISMS(ISO27001)など、情報セキュリティに関する企業資格取得支援事業を立ち上げました。 これまでに培った経験・スキルを生かし、クライアント企業様の現状に即したマネジメントシステムの構築支援サービスを提供させていただきたいと思っております。  

—————

2014年08月01日 10:05

事務所開設

個人事業主で事務所開設初日  税務署へ「個人事業開廃業届」と「所得税の青色申告承認申請書」を提出   控えを取っておくため、同じ用紙を2枚づつ用意  県税事務所へ「個人事業税開業(廃業)事務所等設置(移転・廃止)報告書」と提出   県税事務所で控えをコピーしていただいたため、1枚の用意でOKでした     

—————